--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.01.Wed

あさき、ゆめみしPSP:安綱ED

PSP版追加キャラの安綱さん。
CVの浜田賢二は、何気に結構好きなんですよねー。
特にチャラいお兄ちゃんキャラならいうこと無いんですが。
(ゴーストハントのぼーさんね)

誰のルートにも入らない場合のバッドエンドが
ある意味安綱バッドEDだったので
ハッピーEDの追加ということで楽しみにプレイしました。


では、ネタバレ感想以下からです。






・安綱

やっちーの強い信念が揺るがなすぎて
それを突き崩した主人公さん、つえーって思いました。
あれだけ微笑みで拒絶され続けても頑張ったね、ほろり。

それにしても、安綱さんのイベント見てると、
色々食べたい、作りたい欲が湧いてきます。
なにこれ、こんな所もFateと同じじゃないか。
とりあえず、レモンムース食べたい、くずきり食べたい。

最終決戦を前にして、各チームに分かれても
いつものように軽い調子だったりする面々が楽しすぎます。
ああもう、FDとか続編とかドラマCDとか出ないかなぁ!

だけど、愁ちゃんに「あっさり鬼達を倒してしまったけれど
あいつらにも理由があったんじゃないか」という薙羽哉の言葉が
その他の敵陣営EDを見た後だからこそ
こんなフォローが追加ルートで見られていいなーと思いました。
まあ、そんなフォローが必要なくらい、
安綱ルートでの敵陣営の最期はあっさりでしたけどね。

アヤを祓い、薙羽哉と共にサクのお母さんを祓うこのルートは
本当に最後に相応しいなぁと思いました。
そして、PSP版では薙羽哉ルートにも新規EDがあるらしいので
この後は霖のハッピーEDを見て、最後に薙羽哉の新規ハッピーEDで
締めたいなと思います。

それにしても、最後のエピローグ部分での主人公さんの
顔ビジュアルが見られないのが残念すぎるんですが!!
服装も制服じゃなくなってて、楽しみだったのになぁ。
スクロールして見えるようになるんだと思ってた。

あと、終盤で「お嬢様」「お嬢様」言われすぎて、ちょっと吹きそうに。
そしてデフォ名でのボイスありであれば良かったのにと、
つくづく思いました。
ホント、残念すぎる。
関連記事
スポンサーサイト
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。