--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.01.Wed

赤ずきんと迷いの森:ナイトメアED3~5

ED1,2は前回プレイで見ていたので、
真実の扉が開いて以降のEDについてです。
これでナイトメアルートのEDは全種見たことにはなりますが
あれ、分からないことが……?
もしかしたら、アルバムモードに追加されている
プレイ特典でとか?
こちらは全キャラ見てからのお楽しみにおいていますので。

ネタバレ感想以下から。


・ナイトメア

分からなかったことというのは
・ナイトメアの本名
・小人さん&大人さんの謎
・黒頭巾ナイトメアの角・耳・しっぽ
他にもあったかも?
逆に、分かったことといえば、ティアナ実家の
捨てられていたお皿は、
ちゃんと名前入りで新しく用意されていたってことですかね(ED3)。


ED3は、錯乱ティアナが継母殺害→その後お皿の件が分かって後悔
という、なんともまあ後味の悪い物。
でも衝撃度は他ルートに比べたら低いかと思います、ED1も。


ライバルルートのED5は、なんと大人さん。
でも、他キャラと違ってHシーンは無いんですけどね。
キスシーンはあるけど。
「大人さんになって慰めて」の選択肢で
なだれ込まなかった大人さんは、紳士でした。

だけど、ナイトメアを殺したか、あるいは
兵士が殺すか何かになった現場に大人さんがいたってことですかね?
「血の匂いがした気が」「ティアナといたくてあんなことをした」
ティアナもそれを分かってる一文で締めるのかと思ったけれど、
そうではなかったので、分かっていないのかな……?

小人さんも可愛くて好きだけど、
大人さんの演技も可愛くて好きで、萌え死にそうになりながらプレイしてました。
ビジュアルも好きですけどね。
というわけで、FDで攻略対象になってる大人さん希望。
この際Hシーンとかなくていいから、イチャイチャするだけでもいいわ。


実体と同化後のナイトメアは、ティアナを近寄らせないために冷たかったりしましたが
私、多分M属性ないので、あれは辛い……。
折角命を助けたのに「下賎のものが庇おうとするなんて!」なんて怒られて
「私の心配をしてくれたのよね」なんてポジティブ思考になれるところがすごい。
私ならこの時点で狼さんか大人さんに走ってるわ。
普段無気力なくせに、Hとなるとヤル気出すナイトメアさんについていけず、
どうも私はナイトメアさんには置いてけぼり食らった感じでプレイしてました。
ごめんなさいナイトメア。
やっぱり私は狼さんか大人さんに(略)
関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

