--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.04.Sat

赤ずきんと迷いの森:山猫さんED1~5

狼さんルートと対になるネタバレルートということで
最後の方に残していた、山猫さんルートです。


ネタバレ感想、以下から。





・山猫さん

他キャラルート見てたし、WEBCMの「愛していませんけどね」発言もあったから
前半の優しい素振りにはきっと裏があると信じていましたが、
やっぱりそうねな感じでした。期待を裏切らない悪人っぷり。

だけど、子供の頃に一族みんなを虐殺されて
ある意味ティアナママに洗脳されてた山猫さんだから
「愛に飢えている」がゆえの、歪な愛情に涙が……。
ティアナにも、森の住人にも、愛されたいけど、
自分から愛す方法がわからなくて、力でどうにかしようとする。
それが間違いだと気づかないのは、
子供の頃にティアナママに拾われてしまったからなのかなと。
そのあたりで泣ける泣ける。

だけど、狼さんに撃たれて瀕死なのに
花畑までティアナが運んでいけたりとか、
花畑でもなかなか死ななかったりとか、
最後のご都合復活とかで笑いが。
まあ、ご都合復活は金のリンゴ成熟かと思ってたので
(山猫さんお花化→リンゴ熟す→ティアナの願いでみんな復活ーという予想)
思っていたのとは違っていましたけれどね。

真実の扉開放後のバッドEDのED3も
撃たれて死ぬ→違った!
撃たれて治癒してもらえなくて死ぬ→違った!
山猫さんお花化後、ティアナが力を持って森の住人虐殺→違った!
という、何度も予想を裏切られた結果ではありましたが。
私どんだけ死亡ED期待してるの?


猟師さんとのED5は、Hシーンあるのー?なんて思っていましたが
そう来ましたか、的な。
あるとしたら、山猫さんBang☆しちゃった後に
猟師さんところに転がり込むとかだと思ったのに
山猫さんの極悪非道っぷりが輝いているEDでした。
でもてっきり後で山猫さんも交えての3Pだと思ったのになー。


山猫さんはメガネ無し絵のが断然好きです。
初めて出てきたCGで、あまりの美形っぷりに惚れ惚れして、
以降、メガネが見えなくなる術を自分にかけようと努力していました。
金髪碧眼短髪、マジ美形。
関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。