--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.18.Mon

コルダ3:リアルタイムプレイ中

コルダ3が、ゲーム内時間を何故か2011年夏と設定していることから、
やろうと思っていた、
「リアルタイムで1日対ゲーム内1日プレイ」
を実行中です。
7/13から開始して、8/26に終了。

ちょうど今はプレイしているPSPゲームがないので
サクサクとプレイできているのですが
(普段は常時スリープモード派)
今のところ頑張ってプレイメモを続けられているので
大会ごとに区切って、ブログに貼り付けていこうかなと思っています。

で、一旦全キャラ12人同時攻略も済んでいたんですが
それをいれたメモステが見当たらない……。
コルダ3プレイ後、大容量メモステ購入したんですが
以前のメモステどこいった。
そんなわけで、まっさらな状態です。
既読とか全くわかんない。

一応、満遍なく仲良くねと思って、
なんとなくネットで情報拾ってプレイしている状態ですが
(弱気のやさしいモード)
多分12人同時攻略は無理じゃないかなーと思います。

そんなこんなで、
・7/20 部内代表選抜
・8/1  東日本大会1日目(VS至誠館)
・8/15 セミファイナル2日目(VS神南)
・8/26 全国大会ファイナル
のタイミングでまとめやりたいと思います。
ご興味ある方はお付き合い下さい。
関連記事
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

