--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.02.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第4話Op.4 世界の果てまでBelieve Heart 感想

先週のレン回の感想、UPしてなかったですね。
で、Twitterでチマチマ実況感想メモ書いてたのに
1週間経つと何のことやらさっぱり。
後半、そのまんまで貼り付けます。
やっつけ感想ごめんなさい。



まず、冒頭のトライスターにゲームプレイ組はテンションが上がりましたよね。
謎ダンスとか言われてたのは知ってたけど、
音楽がトライスターとは知らなかったので!

ショタ財閥コンビ回、堪能できました。
相変わらずロリショタが可愛い作品です。

しかし、音也は春歌ちゃん作曲・音也作詞、真斗は自分で作詞作曲、
レンは作詞自分・作曲ママン。
まあ、しょうがないやね。

まぁ様回ではセリフこそ無かったけどじいが出てきたのに、
こっちではジョージが出てきませんでした。円城寺さん……。



------------------------------------------------
【以下実況メモ】

ぼえええええ、トライスター!!!!
ダンステストなんだ。
テンポ気をつけましょうねのなっちゃんてか谷山可愛過ぎ。
「あんまり美しく薔薇だったから、バラ園ごと買い取ったのさ」wwwww
相変わらず前髪美しい。
あかん、レンのセリフはつっこんだらあかん。
レンを気にする翔ちゃんいい子

なっちゃんクッキー、手づくりが一番安心なんだとか。
結局食べず?
少年レン、ぶべべべべ! まぁ様も! 川で水遊びかわゆ。
町なんがきれいwww

神宮寺母が、レン女装まんまの件。

ここに飽きていた→さっさと去れ
本気にならないレンが許せない。
まあ様殴るなよ。

歌詞探してきます、パズルですやん。
神宮寺父ちょび髭。
神宮寺母の曲かいな。
探してあげるみんな優しい。
あ、トキヤハブられ。校内放送で歌い出す。
イッツショータイム。

瞳にノックダウン☆
ブースで踊りだすみんな。
神宮寺母、れんげさんって言うのか。
高垣彩陽さん使うとか、ぬかりないな。
エンドカードでキス音持ってくるあたりもぬかりない。


------------------------------------------------

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン
神宮寺レン(諏訪部順一)
b-green (2011-08-10)
売り上げランキング: 191

関連記事
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

