--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.02.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第5話Op.5 男気全開Go!Fight!! 感想

翔ちゃんメイン回、事前に上松さんが「これまでで一番激しい」とか言われてたので
龍也先生活躍回だろうなと思ってたけど、
予想以上の活躍っぷりでした。

そして翔ちゃんの歌は、なんと龍也先生出演作の主題歌だよ!
音也:春歌ちゃん作曲・音也作詞
真斗:自分で作詞作曲
レン:作曲お母さん・作詞自分
翔ちゃん:ただの番組テーマソング
春歌ちゃんのみんなへの関わりが減っていく……。

ゲームプレイ組が気になっていたであろう翔ちゃんの過去は
大きく改変されていました。
なっちゃんが「翔ちゃんは昔」とか言い出したあたりで
「あれ?」と思ってましたけど。
さて、来週はどうなるのかな。
まあ、一人1話構成の中で、
ゲームと同じ葛藤とかを出すと収まり切らないですしね。
これはこれで、私としては楽しかったと思います。
娯楽アニメだからこれでいいの。
原作もアニメも好き派です。


あと、今回初めて見たうたリピCM。
メモリアルの画面がまずAクラス3キャラに対して、
それぞれ12個設定されていたのがわかって楽しみになりました。
が、確か「100本以上のショートストーリー」とか書かれていなかったっけ?
12本×攻略対象7人=84本。
足りません。
12本×(生徒7人+担任2人)=108本!?
どうなの!?
セシルルートのメモリアルにものっすごく期待してます。
音也とか泣くかも。
あと、トキヤとかまさやんは本人が泣くかも。


それにしても、龍也さんはゲームより鋭さ増してますね。
ゲームだと若干だらっとしてる感あるのに
(シャイニーの後始末しなきゃならない苦労人)
アニメはほとんど崩れてない気がする。



------------------------------------------------
【以下実況感想メモ】

女子夏服!!!
ニットじゃないほうのベストかわゆ(*´∀`*)
来栖の発音が私と違ってた。るすにアクセント。そういやそうだった。
シリアスピアノなるほどのシーン?

断崖絶壁の王子様w リューヤさんかっこよす////
そろそろ王子って歳じゃない、音也さん、いうたらあかん。
略称絶プリwwww
ギャグシーンの目が、死神の猫田さんと同じだと気付いた。
那月「昔から日向せんせえの大ファンなんですよ」
あれ、昔から……? 来週の展開にドキドキ。
TVないからケン王知らない春歌ちゃん。

ケン王!?え!翔ちゃん何歌ってんの?これ男気??
そして予想通りのケン王大活躍回か……。
千手観音wwwww かたのイボイボwwwww あかん、ギャグ回www
てか、春歌ちゃんの前で主題歌歌ったん?
なっちゃんが投網で翔ちゃん捕獲w
高所恐怖症? レンが背景モブ。
と思ったら絡んできた。
克服訓練w
こりゃ心臓病ないな。

うたリピCM!?
レンのサックス、テナーだったのにアルト化進んでるCG。
メモリアル一人12個あるのか、ソワソワ。
背景も増えてるよね。

夏でも長袖トキヤくんは日焼け対策なのかにゃ?
アホ毛ふるふる動いてるなっちゃんかわゆ////
昔からバイオリンコンクールで会ってましたから?
ショタ那月こっち向いてんのに、お当番の翔ちゃん横だけ、しかも楽器で顔隠れてるがな。
静止画だけなの残念。

学園長久しぶり!
そして、ゲームのシャイニーテーマアレンジか。
催眠術www え、寝たしwwwww
3歳翔ちゃん? あれ、4歳、5歳?
ああ、やっぱり元凶はなっちゃんやね。
助ける馬鹿力でさっちゃん発動かと思ったけど、そうでもない?
主人公の妹役、しょうこちゃんwwwww

------------------------------------------------

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔
来栖翔(下野紘)
b-green (2011-08-17)
売り上げランキング: 75

関連記事
スポンサーサイト
うたプリアニメトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.5「男気全開Go! Fight!!」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第5話を見ました。 Op.5 男気全開Go! Fight!! 廊下を歩いていた春歌にトキヤは声をかけずにそのまま歩き、寮の部屋でギターを弾いている音也に声をかける。...

2011/08/02(火) 11:30:12 | MAGI☆の日記

