--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.10.Wed

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第6話Op.6 オリオンでSHOUT OUT 感想

今回のお当番はなっちゃん。
でも、事前に「砂月を演じた」的コメントを
CVの谷山さんがされていたと聞いていたので
さっちゃんをどうするんだろうと思っていましたが、
ふむふむ、とりあえずキャラ紹介的な?

まあ、さっちゃんのあれやこれやを1話では描き切れないから
これでよかったと思いますよー。翔ちゃんもそうだったけれど。
変にシリアスなのを入れても、
キャラ6人も消化しきれず中途半端になるだろうし。
というわけで、私はアニメも好き派です。
エンターテインメントアニメとして楽しいよ。


今回のツッコミどころはみんなの私服でしょうか。
春歌ちゃんもキ○ィさん的リボンなチョーカーはいただけないし、
トキヤのTシャツにホルターネックベストもなんかちょっと違う感じ。
ゆるいベストならともかく、しっかりベストだったしな……。
なっちゃんのバックプリントピヨちゃんもな!

さっちゃんライブがなんでぶっつけでバンドさん演奏できるのかとか
なんでテレビ中継そのままされてるのかとか、
そんなんは突っ込んじゃダメなところだとおもいますね、ウン。

それにしてもHAYATO様のマネージャーは男前だなー。
EDもクレジットに「氷室」って名前があったのがそれなんでしょうが
来週も出番あるのかな、うへへ。

HAYATOの新曲は「SEITEN★OHA♪YAHHO」って曲だったみたいですが
EDクレジットにも全く楽曲情報なし。
あれ、てっきり挿入歌2本だと思ったのに。
BD/DVDのどこぞやの巻に収録されるの……かな?




------------------------------------------------
【以下実況メモ】

一人でお出かけ、心配される春歌ちゃん。
HAYATO様ライブだって。
トキヤのベストとTシャツ謎w
トキヤも心配するとか。案の定迷子。
なっちゃん? え、さっちゃん?
街中で作曲中。
ゴミが頭に! さっちゃん切れたw
お前も一緒に捨ててやろうか?
翔ちゃんが眼鏡かけにきた。
ゴミ捨て男の鞄になぜかピヨちゃんキーホルダー。
ピヨちゃんバックプリントTシャツ着込むなっちゃんw
さっちゃんは翔ちゃんと出会う前から。何があったか知らない。
戦うさっちゃんが劇画チック。
さっちゃんは作曲の才能があって暇さえあれば作曲してる。
エリザベスに似てる再びw
紅茶で眼鏡が曇っても、眼鏡とらなきゃさっちゃんにならないのね。
ピヨちゃんキャラショー見に、大人の男二人w
HAYATO様がシリアスやで。
マネさん美形。
SEITEN★OHA♪YAHHO。オハニャホじゃないのか。新曲シングル発売いつですか?
マイク落として立ち尽くすHAYATO様どしたの?
眼鏡外れてさっちゃんが呼び掛けてる。
何故いつわりの歌を歌う? オレの歌を聞けー!
何でTVw
キス迫られるハルちゃん。那月だから酷いことはしない。
足怪我してたトキヤと一緒ってきづいた?
マネさん、氷室っていうの?
おはやっほーのクレジット出てない。
愛の洪水を堰き止めてwww
エンドカードはなっちゃんだった。そうだよ、さっちゃん回じゃない。
関連記事
スポンサーサイト
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

