--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.10.Wed

神咒神威神楽:予約済み

ええと、乙女ゲーではないですが、
予約しましたのでとりあえず。

神咒神威神楽 公式サイト

「かじりかむいかぐら」と読みます。


今後の新作ゲーム購入スケジュール見てて、
8/18のアムネシア以後、
10/13のクロックゼロPSP版まで全く予定がなかったんですよ。
最初、9月下旬あたりに発売予定だったCZも
これまた男性向けですがバレットバトラーズPSP版も延期して
さあて、なにかないかなーと思っていたところに
「これどうよ?」と教えてもらって。

「主人公の一人に杉崎和哉さんがいる!!!!」
「和風伝奇物!!」
「男性キャストも多いなぁ」

そんなこんなで惹かれつつ、公式サイトへ。
9/22発売予定らしい。
とりあえず杉崎キャラと、石川ゆうすけさんキャラのグラフィック確認。
店舗別特典ページを見る。

「杉崎和哉出演CD:メッセサンオー」

メッセサイトへ。
あれ、定価じゃなくて結構安いじゃない。
(メッセは定価販売だと思ってた)

→ぽちり


この間、サンプルボイスも聞いてないし、
サンプルCGも見てないし、
体験版のDLすらやってません。
なんたる声優買い……!!!



いやね。
和風伝奇ってところでものすごく惹かれましたよ。
悪路王とか懐かしいじゃん、みたいな。
あさき、雅恋、Fate好きとしては伝奇系は心惹かれる要因です。
しかも結構このライターさん評判いいみたいで、
本人も「エロメインじゃない」的なことをおっしゃってるとか。
Fateもぶっちゃけエチ部分はどうでも……的な私なので
こういう燃えゲー的なグロいのとかどんとこい。





関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

