--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.25.Thu

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第7話Op.7 Feeling heart 感想

あれ、また感想記事上げてない……。
実況メモ貼りつけた下書きのままになっていました。

今回でやっとトキヤのアニメソングタイトルが公開って感じでしたね。
アマゾンは早々にトラックタイトル公開していたみたいですが
公式はずっとタイトル伏せていたので。
サブタイトル、「七色のコンパス」じゃないのかーなんて思っていましたが、
あれは1話で使いましたもんね。
歌詞の中の言葉がタイトルになっていました。


今回嬉しかったのは、春歌ちゃんがクラスのみんなに認められるようになっていたところ。
努力したんだね……!
これでイジメがもうないことを祈るわ。

それと、オーディションソングシリーズから2曲聴けたことも嬉しかったです。
この調子でFDの主題歌やうたプリワールドも
アニメ内で流れるといいなぁ、とは思います。

「トキヤとして歌おうとすると心が入らない」とあって
でも、前回のHAYATO新曲発表会のも
春歌ちゃんは「怪我していたから違和感があったってわけじゃなかったの?」
みたいなことを言っていましたが
(=HAYATOで歌っているのに、以前聞いたような心がこもっていない)
私、ちょうど同じタイミングでゲームのうたリピ、トキヤシナリオやっていまして
リピで追加になったメモリアルのSSで
「売れてきたらだんだんHAYATO曲の練習時間を取ってくれなくなった」
みたいなことがあったので、
それでHAYATO歌唱でもだんだん心が入っていないようになっていった
ってことなのかなぁ、なんて思っていました。


今回の感想はこのへんで。
ちょっとうたリピ版の感想も混じってしまいました。



------------------------------------------------
【以下実況メモ】

若本ナレーションでミュージックとデビューのCM!
うおお、いきなりトキヤオーディションソングのピアノバージョンとか盛り上がる。
あれ、サブタイトル、Feeling heart? 歌ないのかな?
さっきの演奏、春歌ちゃんだったんだ!作曲テスト一位、モブ達もすげーって。
はっ!林檎ちゃん夏服!?
トキヤ呼び止めるハルちゃん、身長差萌え。
足の怪我だけで、HAYATOとトキヤ同一人物って言っちゃった! 鋭いよな。
あなたには関係ありません、と否定はしなかったね。
回想さっちゃんw
ぼへへ、トリニティもきたこれ! Sクラスレコーディングテスト。謎ダンスはないのね!
譜面通り正確過ぎるのが、入学から3ヶ月経っても直らないからって、
リューヤさんSクラス破門言い渡した。アニメ版リューヤさんは厳しいなぁ、全く。
イケメンマネージャーさんきた!!!
そうか、HAYATO事務所には秘密だから、マネさんも知らんのね。
あれ、横顔シーンのマネさん、メガネでかwww
いや、登場シーンのが縦幅狭めだったのがだんだん広くなったのか(巻き戻した)。
にしても、雨にあたってちょっと髪型ぼさってるトキヤ可愛い。
歌よりバラエティとかの方面で売り出したい事務所。
ライブなくなったり、新曲なくなったりで、ショック受けてるトキヤ。
そんなに歌が好きな子だったんだ。
翔ちゃんにトキヤSクラス破門の話聞いたAクラスの面々。
音也がなんて声掛けたらいいんだろうって、人並み感想。
なっちゃんの理論で学べるものではないからって難しいって、なっちゃんが言うと重い。
歌に心がない、まぁ様も頑張ったもんね!
HAYATO歌唱でも心がこもってないって春歌ちゃん違和感。
帰寮トキヤ下駄箱に怪しいSマークのお手紙!
シャイニー、入りなサーイって普通やw 入ってマースじゃないのね。
降格指示したのはシャイニーらしい。おっとここまでAパート。
雨多いなーと思ったけど3ヶ月後で6月設定だからこんなもんなのかな?
あれ、やっぱ七色のコンパスやん。アカペラ。
自然のスポットライト。
歌いたかったから、この学園に来た。
トキヤとして歌おうと思うとダメになる。
春歌ちゃんスランプと同じかも!って励ますのに拒絶。
Aクラスに来たトキヤ陰口かけられ不憫 。・゚・(ノД`)・゚・。
バラエティ実習! トモちゃん関西弁キャラで音也とやりとり。
夏の合宿のお知らせ。
林檎ちやんが、マジカル的ステッキ出してくるくる、アゲハ蝶になった。
終わったら卒業オーディションのペア決め? トキヤと??
関連記事
スポンサーサイト
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。