--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.25.Thu

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第8話Op.8 Eternity Love 感想

今回はセシル担当回。
……で良かったんだよね?
=クップルとはなぜか認識したっぽいんだけど、今後クップルは出てくるの?
てか、なんで猫になってるのかとかはスルー?
ゲームの他キャラルートみたいに、一瞬だけヒト化してるだけで
またクップルに戻ったりセシルになったりするのかなぁ。

ともあれ、セシル歌も壮大な感じのアレンジで良かったんですが、
やっぱり桜川めぐさんとマモのAmazing Graceに食われた気がする……。
前回のHAYATO新曲もだけど、
DVD/BDの何巻かの初回特典に付いてくれなきゃ困る!ってところです。
(まさか、アニメイトの方の連動特典CDじゃないよな……? 私、ゲーマーズで一括予約済み)

ここまでは各キャラのアニメソングのタイトルでお当番回がわかっていましたが、
今後はどうなるのかが全く読めないので楽しみです。
新曲じゃなくても、FD主題歌だったユニットソング2曲を各担任担当ソングとして
2話分消化してくれたりしないかとか思ったりもしますが。
後はうたプリワールドをシャイニーもしくは光男で。
これでFDや、うたプリMUSICの販促にもなるよ!



------------------------------------------------
【以下実況メモ】

8話Eternity Love。セシル曲だよね?
南の島で合宿。
リューヤさんがスーツじゃない!!!!!
けど、あの色彩センスはwwwwww ピンクシャツ中に着て、緑系半袖シャツ。
ボタンどんだけ開けてるの、白バミューダ。
モブ女子もかわいいよね、相変わらず。
モブに「聖川くん」とか呼ばれて違和感。
トモちゃんのパートナー希望、矢島くん!?!? 人畜無害メガネっぽい!?
てか、ゲーム版での嫌味なトモちゃんのパートナーと同一なのかしら。
シャイニー何しに出てきた。
てか、シャイニーテーマBGM、1話ぶり?
林檎さんのワキの処理バッチリのアピールタイムのダンスなのかしら。
トキヤさん、こんなに髪の毛青色強かったっけ?
いつもの廊下や雨の下じゃなくて青空の下だから?
トモちゃん水着はスポーティ! かわゆ、かわゆ!
ハルちゃんはフリフリ黄色と緑のワンピース?
今回作画粗いね。横顔の顎の耳側がカクカクしてる。
音也さん「俺、好きなんだ! 君の作る音楽が」倒置法www 志水くんwwwww
告白だけして去るのかと思ったら一応「ペアの希望、七海の名前書くから」宣言。ズルイなぁ。
シャイニー安定のふんどしスタイル。日光浴でもこれか……。
グラサンレン様。
なっちゃんも安定のワンピース型水着wwwwwww
これ、去年の倉花さん絵で見た時も吹いたよね。なっちゃんネタ要員。
そしてなっちゃんとしょっちゅう一緒にいる翔ちゃんは、アニメで幼馴染設定だから余計になのかしら。
なっちゃんの「すべてを受け入れて貰えそうな」ってのは、さっちゃんのことねホロリ。
シャワーシーンレンさwまwwwwww
お尻半分下黒もやかかってるのが、DVDだとクリアになってる仕様ですねわかります。
聖川様相変わらずパーカー着込んでる。ねえこれ水着回よね? まぁ様の露出少なし。
相変わらずのぼっちトキヤさん。
パートナーになってほしい的告白したのは音也だけ?
で、気になってるトキヤとの間で揺れてるハルちゃん。赤~と黒ど~っちをえ~らぶ~♪
クップル付いてきてる。「誰に連れてきてもらったの~?」ってハルちゃんかわいすぎる///
クップル探して森の中。遭難するで。
何この遺跡?
セシルさん!!!! きちんと自己紹介してる。でも相変わらず理解不能の日本語。
壮大な感じの曲、いいね!
でもハルちゃんと一緒に飛んだwwww なにこのピーターパン。あれ、イメージだけ?
アグナパレスの人がこの島に流れ着いた??
夢かと思ったらさっきセシルにもらったお花があったよなベタ展開。でもあれ、何だったの……。
またぼっちのトキヤ発見して、和解。トキヤがちゃんと謝ったからね。
「ありのままのあなたの歌が好きです」っていうハルちゃんだけどトキヤとしての歌って聞いてないよね?
前回も初回もHAYATOとして歌ったんだよね??
事故で入院してたHAYATOデビューしたてのトキヤさん。
Amazing Grace歌う少年の歌は誰だろう?
それにトキヤさんかぶせてきた!!!! CD発売いつですか?
子供たちと合唱なハモりトキヤさんに震える……!!! ねえねえ、DVDの何巻かの特典に付くよね!?
んでも、子供たちの前でもHAYATOとして振舞わざるを得なかったのはちょっとかわいそうだなぁ。
てか、病室の名前とかどうしてたんだろう。
過去の話を聞いて、号泣ハルちゃん。なぜ……。
翌朝、レンが曲作って欲しいと告白2人目。
てか、これでアイドルソング一巡しちゃったけど、来週からどうなるんだろうなぁ。
うお、Amazing Graceの少年、桜川めぐさん!! また挿入歌としてのクレジットは出ないのね。
関連記事
スポンサーサイト
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

