--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.06.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第10話Op.10 さあ、Let's song!! 感想

前回のサブタイトルが「紡いだ夢たち」。
その時にマジLOVE1000%の歌詞に「紡いだ」「夢」があるから
この後のサブタイトルもマジLOVEの歌詞から取るのかなーと思ってたら
今回は思いっきりそのままでしたね。

マジLOVE1000%は最終回か1回前くらいになるのかと思っていましたが
意外に早く登場。
……いや、もう10話なんだから、もうすぐ終わりよ。
ええと、林檎ちゃんとリューヤさんとシャイニーのキャラソンマダー?

残りの話数的に(全12か13回?)、
結局このままST☆RISH結成なんでしょうが、
来週はトキヤの今の仕事がらみのトラブルでも入る?
うたプリワールドもアニメ中で聞きたいなーと思います。
未来地図も!
って、もう話数がない……。
聖川様のセリフをもうちょっと作ってあげてー!
音也さんは見せ場いっぱいです。明らかに当て馬だけど。
あと、リューヤさん、どこいったー?
(翔ちゃん回の映画がクランクインした説に納得)

マジLOVE1000%の楽譜持ってきた時は、
思わず画面停止しましたね。
いや、いつも実況ツイートしながら止めてるんですけど。
ハルちゃんもこれだけできるようになったんだから
あの楽譜読めない設定は、マジでいらなかったよ……。


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

DVDのCMがなっちゃん翔ちゃんバージョンになってる。
終始ツッコミの翔ちゃん相変わらず。
10話「さあ、Let's song!!」やっぱタイトル、マジLOVEからじゃね?
優秀で、6人から申し込まれて噂の的のハルちゃん。一人を選べない~。
棄権は認めない、逃げずに試練に立ち向えー。林檎ちゃん厳しいなぁ。
おっと、セシルさんの謎遺跡回想。
お手紙したためたハルちゃん。くまさんの封印シールwww
下駄箱入ってて喜ぶ翔ちゃん可愛い。まあ、人全員に入れてるんだろうな。
封筒のサイズがまちまちwww
一斉に同じ部屋呼んだー。
音也がっ、音也がかわゆ////
トキヤがハルちゃん選んでたこと教えてくれてなくて
「あなたには関係ないでしょう」で「トキヤがちべたい」かわゆっっ!!!
ハルちゃんが来る前に決着を、って神宮寺さん。何ヤル気だwww
そこへ登場春歌ちゃん。ああ、持ってるの楽譜よね。
ああ、やっぱりマジLOVEよね。カウントダウンとか書いてるしwwwヘ長調?
グループの曲を作りたいんです。
「一人を選べないからこの曲を作ったのか」(マサ)
そうではないらしい。
「心が暖かく、元気になれる、奇跡のようなハーモニーが生まれるはず」(春歌)
元気になってるよー!!!
音也・翔ちゃんはOKしたけど、なっちゃん・まさやんが保留。
トキヤは断る。
「自分が一番ハルちゃんの歌を歌えるはず、自分を選んで欲しい。
その想いに嘘をついてグループで歌うなんてできない」という主張。
レンも断る。
おっとシャイニー登場やで。
グループでオーディションは却下された。まあ、そうよね。
てか、高笑いぼシャイニーの口がパクパク言うてるでw
ここまでAパート。
「七海のやりたいこと、分かる気がする」ってフォローしてあげる音也、マジ天使。
翔ちゃんなっちゃんは「あの曲はいい曲だった」って複雑な顔。
マサやんも揺れてる。
おっとまた音也。グループでも何でもいい、七海じゃないとダメなんだ。俺は七海のことが心配なんだ。
うわー、音×春展開!
かと思ったら、クラシックコンビも乱入。
歌い手として協力したい。
真斗も「夢にかけてみる気になった」と参加。
歌詞は音也が書きかけてたんか!
続きはみんなで考えよう。それが2番かい?
レンとトキヤ。「諦めるのか」のレンの言葉に揺れるトキヤ。
「決して諦めたくない希望をもらった」から(トキヤ)。
シャイニーを追いかけて走るみんな(トキヤレン抜き)。
ハルちゃんの手を取って走る音也、ズルイ。
ヘリポート。ハルちゃんパンチラ危険www
おっと、レントキヤもやってきた。なんで知ってんのw
ピアノバージョンマジLOVE////// からの通常バージョンマジLOVE。
シャイニーがwwwwwww ハートと星にまみれた謎空間で呻いているwwwwwwww
その先にアイドルグループの姿が見えた!!!wwwwwwwww
曲のタイトルはシャイニーが付けたのか。
何回でも聞きたくなる愛がある、100%ではなく1000%の愛。
認めたんだwwww
おっとイケメンHAYATOマネージャー。
居眠りしているトキヤのスマホの着信表示「シャイニング早乙女」を見て不審がるマネージャーさん。
てか、キャリアが「HardBank」w
今日の挿入曲はマジLOVEってことか……。
おや、モブ女子生徒に桜川めぐさんがいるだよ。
当初予想の、ハルちゃん作曲マジLOVEを全員で歌うんだよ、は早々に達成しちゃったな。
さて、これからどうなるんだろう。楽しみ。
エンドカード、今度はハルちゃんだったー!
関連記事
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

