--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.07.Wed

「ザ・インタビューズ」始めました

昨日辺りから目にしていたのですが、
ちょっと楽しそうなので登録してみました。

もしよろしければ、質問してやってください。

http://theinterviews.jp/izumio3/interview


面白いことは書いてないんですが、ご興味あればどうぞ。

現時点で2つ回答済みなのですが、
また回答は気が向いた時にブログにも手動反映させたいと思います。

結構な分量になってるので、ブログへの連動はやめました。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

パンの耳

インタビューですか?見てみますね!

2011/10/20(木) 11:45:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

