--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.13.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第11話Op.11 未来地図 感想

予想通りにトキヤのトラブルが入りましたが、トキヤさん倒れるは必要あったのか……?
むしろ、ゲーム本編みたいにハルちゃんに介抱されるのかと思ったらズコーな展開の
壮大な(言い過ぎ)ネタ振りだったのか。

HAYATOの事務所社長やマネージャーさんの思いも切なかったですね。
売れなければ意味が無い。
だから、やりたくない仕事もやっていかなければない。
それは今後シャイニング事務所でデビューしても続くんだろうけれど、
ただ、シャイニングの意向として「歌を重視している」からこそ、
トキヤも早乙女学園、ひいてはシャイニング事務所所属になることに踏みきれたのかも。

事務所社長が「HAYATOをやるのが疲れたのか」という問いには
早乙女学園で過ごしてきた経過感想としての
「希望を見つけたから」という答えで返せていて、
社長も救われる答えで良かったねと思います。
早乙女学園を受験しようとした時は、本当に「疲れていたから」であったわけで。
とはいえ、ゲームと違ってアニメ設定だから、
ハルちゃんへの恋心ではなく、マジLOVEや未来地図で聞いた
音楽への希望って方がまだ強いのだとは思いますが。

気になるのは、学園内に潜入していたカメラマンですよね。
来週で世間的にHAYATO=トキヤがバレちゃうのかな?
てか、来週は最終回なの??
6人仲良く(というかなんだかんだのやり取りしながら)
マジLOVE1000%舞台に上がる前の団結とか、
終わってハケた後のイエーイ的なのとか
とりあえずトキヤさん仲間に入れてあげてください。
セシルは……どこへ行った。
先生ズの歌はさすがに諦めました。


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

11話サブタイ、ぶほっ、未来地図!!
トキヤ、HAYATOのドラマ? 台本チェック中。天使役なの? ハヤト様マジ天使。
ハヤトの事務所は大手じゃない?だからドンドン売り込もうと仕事入れられてる?
練習にこないトキヤを責めるメンバー。
ハルちゃんが新しい楽譜。シャープ5つ付いてるー、何長調だっけw
歌詞はみんなで。
また謎世界、今度は飛ぶハルちゃん、みんなが歌ってるw手を繋いで輪になって浮いてるwwwww
ダンスも入れるんだ。
ウインクできないハルちゃんwwwwww 投げキッスをレンが指導してくれるって。
トキヤ、こないだから調子悪いの? 8月か?8月なのか!? 喘ぎ声か!?
写真に撮られた。パパラッチ?
え、介抱されるのマネージャーなの!?wwwwwwwww いや、社長か。まさかのアッー!
早乙女学園のことばれてる。シャイニングとなんか因縁あった? 社長心臓発作?
なっちゃんするどい。事情をハルちゃんが知ってるって気づいた。
昔から優しくて変わらない、社長の子供みたいに思ってるから喪いたくなかった。売れるために。
HAYATOをやめてトキヤとしてやっていきたい。疲れたのではなく、希望を見つけた。
マネージャーも見送ってくれた。
音也との電話の途中で切れて、何があったかと思ってたら電池切れ。
渋滞に巻き込まれて朝までつかないって。
社長の名前は逸見さん。
トキヤの出番いっぱいだったけど、相変わらずぼっち。
エンドカードは6人。音頭取りは音也。ここくらいトキヤにやらせてあげてw
関連記事
スポンサーサイト
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

