--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.13.Tue

ツイノベログ(イッキ、那月、姫条)

Twitterは140文字しか入力できないのですが、
その中でお話を描く「Twitterノベル」略してツイノベとして、
素敵なお話を書かれる方もいらっしゃるのですが
ふと昨日の中秋の名月で3作品分思い浮かんだので書いてみました。
そのまとめです。

ぶっちゃけ、SSにするほどの広がりも持たせられなかったから、というだけなのですが。
前置きでキャラ名無かったら、二次創作だとさっぱりわかりませんね!
そんな残念な出来です。
精進してきちんとSSにまとめられる長さのお話を書けるようにします。


●アムネシア/イッキ

ツイノベ/イッキ:もう数日もすればこの部屋に彼女が越してくる。本当はすぐにでも一緒に暮らしたかったんだけど。でも、今日はまだ離れていて正解だったかもね。こんな満月の夜に、狼にならない自信なんてないから。そして今日も一人でグラスを傾ける。あーあ、また君に甘えたくなるな。



●うたの☆プリンスさまっ♪/四ノ宮那月

ツイノベ/那月:今日は中秋の名月なんですよぉ。翔ちゃんがダメって言うからお団子は作れなかったんですが、お月様の中で踊るウサギさんを探しに行きませんか? ううん、違った。お月様まで行って、一緒に踊りましょうか。ウサギさんも可愛いですが、あなたの魅力がもっと僕を照らしてくれるから。



●ときめきメモリアルGirl's Side/姫条まどか

ツイノベ/姫条:もしもし? ああ、バイト終わったトコやで。ちょびっと外見てみ、満月がめっちゃ綺麗やから。そ、ジブンに教えたかってん。え、知ってた? なーんや、残念。そしたら今度、下見てみ。こーんばーんは。なんや顔見たなって。月が綺麗過ぎるせいかな。

関連記事
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

