--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.04.Fri

うたプリマグネットブックマーカー

私ね、基本的にキャラグッズって買わないんですよ。
なんせ隠れヲタですからね、使い所がない。

だけど、今回はうっかり買ってしまったーーーー!!!


うたの☆プリンスさまっ♪ マグネットブックマーカー2個セット おんぷくん&ピヨちゃん


お値段は525円。
しかもアマゾンで取り扱ってた!
買いやすい!!
ぽちっ☆



おんぷくんとピヨちゃんのグッズなら私がホイホイされます。
発売予定12/24。
早く届かないかな~。
普通にキャラのもありますが、それは使えないので購入しません。
使用目的でおんぷくん&ピヨちゃん購入です。


コトブキヤのラバーストラップもポチリかけてたんですけど、
かなり思案した挙句に、お外で使われることもないし、
おうちの中でディスプレイするような場所もないしということで、
せっかく買っても申し訳ないなと思って、泣く泣く諦めた次第です。
だけど、また見てほしくなってきた……。


関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

