--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.02.Fri

映画「神☆ヴォイス」感想

公式サイト

先日行って来まして。
目当ては特になかったんですが、声優映画ということで。
主演のお二人の声も好きだし、マモや森久保さんもいるしって程度で、
実は私、あんまり声優さんのお顔は知らないんですよね。
ちゃんと把握せずに行ったので、
さすがに主演の2人は分かったけど、アフロでみんな笑ってるけど
アレ誰? 浪川さんでした。
朴さんは、確か記憶の片隅に出演されてたって覚えていたので、理解。
最後にエンドロール見てて、細谷さんとか何役やったんーーー!とか
心のなかで叫んでました。V-1グランプリの司会者?


ともあれ、ざっくりとネタバレ感想、以下から。





うん、なんというか良くも悪くもB級映画ですよね。
(あんまり映画見ないけど)
声優さんの演技が見れたーって点での作品なのかな、って思います。
シナリオは結構どうでもいい内容だと思った(失礼)。

・ハピマジの画像がこれでもか! そうか、ポニーキャニオン絡み
・アニメ最終収録なのに出演者2人だけ?
・梶くん役のマンションの部屋、でかい!
・わちゃ喋らへんやんwwww
・わちゃの事故はガラスの上にグサッと転ぶのかと思ってたけどちょっと降ってきただけね
 もっとがっつり降り注がないと、そんなに怪我したように見えなかった
・もwりwくwぼwwww ジュリアに傷心の熱唱が私の中で一番の見所
・朴さん女王様
・朴さん専属の衣装さんかなんかいた(エンドロール)
・アフロは浪川さんだったらしい。みんな笑ってたのはそれか
・マモ顔芸
・わちゃの死んだ父は山ちゃん
・審査員が豪華! 審査員の名前w
・神ヴォイス波動のVFX吹いた
・わちゃの喉も治ったすげー(棒読み)
・メキシコとインドともう一人(忘れた)ガソリンスタンドバイトで声の仕事関係あらへんやん
・アニメ収録初回なのに、またふたりだけ???
・神谷浩史


うん、まー、娯楽映画として、声優さんがいたよねーで楽しめる作品なのかな。
ただ、ゲスト声優さんが出るたびに、客席が湧くので
ある意味出オチですよね。
キャスト把握してたら、もっと楽しめたのかなーと思います。
まあ、話の種に一度見たらいいんじゃない?みたいな。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。