--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.16.Fri

GS3P:開始?

我が家にもGS3Pがやってきた!
ということで、同時に受け取ったアムネシアレイターと、
これまた同時にデータインストール。
どちらも3分程度でした。
これで読み込み少なく快適にプレイできたらいいなーと思いつつも、
結構みなさんしゃーこしゃーこ読み込みが入っているようなので、
DL販売版でも良かったかなとか考えてみたり。

さて、各種設定を確認していざプレイ。
名前をつけて、誕生日、血液型、部屋タイプ。
部屋タイプって何に影響したっけなー、今回対応する友達いないもんなーととか
DS版やりこんでないからさっぱりで。
攻略本も買ったのにね。

で、名前の呼び方。
はい、ここで躓きました。
むしろ現在形で躓いています。

最近使っているゲーム用名前 →名字×
GS1で使っていた名前 →名字×
まどかはOKだったしバンビな鹿だから、まどマギの鹿目まどか →名字×

参った!
じゃあ、好きな乙女ゲー主人公で行っくよー。

うたプリ主人公の七海春歌でどうだ →名字×
コルダ3の小日向かなででどうよ →名字×
コルダの日野香穂子は →名字OK!!!! だがしかし名前×
神なる君との神木咲耶でどうだ →名字×
あさき、ゆめみしの伊織沙耶は無理ですよねー →名字×
桜がつくし幕末恋華の桜庭鈴鹿さんは? →名字×

ねえねえ、どうしよう。
全然呼んでくれないみたいなんだけど!
(名字がダメだった時点で名前は入力していません)


小日向さんから小を取って日向(ひなた)さん →×

アニメにしてみよう。
小悪魔とは言わないけど、天然で男子の心引っ掻き回す……
そうだ!

ちはやふるの綾瀬千早 →名字×

千早つながりならアイマスの……名字忘れたしキャラ違うよね。却下。




……私はどうすればいいですかorz

そんな訳で、まだはばたき市に住民登録できていません。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

