--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.18.Sun

AMNESIA LATER:シンアフター

ウキョウルートが選択肢2つだけだったのに対して、
シンルートは6つくらいあったかな。2択。
同じく選択肢によるルート分岐は無いっぽいです。
最初からやり直してもう1つの選択肢を選んでいく
消化作業を進めていきましたので。

ネタバレ感想、以下から。




・シン

トーマが! 全然出てこない!!!
それがちょっと、いやかなり寂しかったです。
主人公さんに怪我を追わせたことに対して
警察からは結局不起訴処分、
冥土の羊メンバーや、主人公を助けてくれたイッキ・ケントには
トーマが故意にやったことではないと説明したようで。
主人公さんの通院がなくなって全快祝いにと
みんなが集まったシーンは嬉しかったんですが、
そうか、トーマがいないのねとしょんぼりしてしまいました。
そういう点では、みんな仲良しのウキョウルートを
最後にとって置いたほうが良かったのかもー!と
後悔しました、今更。

そして、イッキとケントが、山荘で出会った
通りすがりの人設定だったというのを、すっかり忘れていました。
冥土の羊背景で、制服じゃない服でいる二人を見て
ものすごく違和感覚えたもんです。

しっかしこのルートのシンには同情します。
すっごい奥手の主人公さんと焦っているシンが
想いの強さは同じだけどスピードが合わない。
それで避けられちゃうシンちゃんが不憫で不憫で……。
なんて我慢強い子なの!!

それにしても、主人公さんに積極的になるようにと入れ知恵した相手を
理論立てて推理したのはさすが。
名探偵シンちゃん、再びでした。
関連記事
スポンサーサイト
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

