--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.19.Mon

AMNESIA LATER:ケントアフター

ケントルートも選択肢6つくらいですかね。
本編HAPPYエンドではケントさんが発表を蹴って留学も無しになって、
GOODエンドでは留学して先に待ってる的な展開だったのを
アフタープレイしてみて思い出しました。
本編もほのぼのしていましたが、アフターでもやっぱりほのぼの。

ネタバレ感想以下からです。



・ケント

登場したのはイッキ、サワ&ミネ&ちょびっと店長、ケント両親くらい?
ミネが店長狙いだったこのルート、
アフターでもまだミネは狙っているようで微笑ましかったです。

というか、全編微笑ましい!
まだキス1回しかしていないという奥手カップルで
シンルートアフターとは違ってのんびりペースが二人とも同じなので
なかなか展開しないようで。
誕生日サプライズで主人公さんが愛しいあまりに
押し倒してキスしちゃったケントさん(眼鏡なし)が
いやはや、大胆でした。
でもそこで一線は越えてないのかな?
暗転はしたけれど。
この作品、結構そういう微エロさは出さないみたいに感じられるので
なんだか落ち着いて見ていられます。

誕生日サプライズをどうするかで気分が沈む程度で、
本当に微笑ましいカップルって感じのほのぼのシナリオでした。
可愛かったー!

プロポーズのセリフ下書きを発見した主人公さん、
本人の前で音読って、この子すごいわ。
そしてケントさんの「羞恥心で絶命させる気か!」という
セリフはかなりツボでした。絶命。
関連記事
スポンサーサイト
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

