--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.19.Mon

AMNESIA LATER:ガールズパーティー

女子会って言うから、女子で和気あいあいかと思っていたら
(いや、実際女子でわいわいだけど)
攻略キャラ6+ワカさんのプロフィールオープンのためのシナリオで、
もうちょい女子たちの普通のトークを聞かせてくれたらなーとも思いました。

サワ:トーマ、ケント
ミネ:シン、ワカさん
リカ:イッキ、ウキョウ

がそれぞれオープンですが、選択肢はどちらを選ぶかという1箇所のみです。
で、分かった内容はアルバムコンテンツの「プロフィール」に収録。
ただ、このガールズパーティーを読み進んで知った内容が全て記載しているだけで
もうちょっと、何周するか、選択肢で進めるかによって
知ることができた内容を埋められるとかだったらよかったのになー。

とはいえ、話がすぐにあっちへこっちへ動くのは、
女子ならではって感じでしたね。

しかしみんな身長高い。
ミネの「みんないたら壁になる」とか吹きました。
関連記事
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

