--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER:ワカさんワールド

ありがとうございますワカさんワールド。
もんのすごく、充実した気分になれました。

元々ワカさんは好きだったんですが
レイターでもっと好きになりましたねー。
ニューワールドの侍も含めて。

まず4パターンの「世界」を選びますが、
その中でそれぞれ2,3個の選択肢。
ひとつひとつのボリュームは少ないんですが、
4パターンのワカさんを堪能できるので、
いやはや、満足です。
それなりに甘いのあるし。


一応、ネタバレ感想以下から。




・ワカさん

4つ選択する時、上から順に
鬼軍曹
無口
オネエ
アサシン
となってたんですよ。

正直、無口とアサシンの違いがあまりわからないので
(実際に無口ルート通っていても、結構アサシンに近い。
 とはいえ、やっぱり口調とトーンが違う)
「じゃあ下から順に、むしろ本編と同じで鬼軍曹最後にしたいし!」
なんてアサシンからやったんですけど……。

相合傘でなにこれ甘い/////
視線を感じてどうのこうのとあったので、
もしやパターンごとにワカさんにヤキモチ焼く男キャラ4人が
割り当てれてるのかなとか思いましたけど、違いましたね。
トーマとシンがいただけ。
しかし、アサシンバージョンの落ち着きトーンで話されると
ドキドキしますなー。
そして、生年月日わからないから、外見に合わせて
設定年齢を変えていくとか、ホンマ、戸籍どうしたんですか……。


次にオネエ。
アサシンの甘さがあった後だったので
「あー、アサシンを最後にすればよかったかなー」
なんて思っていた私が間違っていた。
他店の視察にと注文する時に男言葉だったことに
主人公さんと一緒に動揺したよね。
そして、また一緒に行こう、という誘いで
「男として誘ってるんだ、考えておいて」
と言われて、ひゃあああああああああ!!!!!!
オートリードだったのでうっかりそのまま進んでしましましたので、
選択肢回収の際にはきっちりセーブとキャプチャ撮影行いました。
ギャップ萌え、まさかオネエキャラにやられるとは……。
しかも日舞の先生ですってよ!

オネエワカさんが衝撃だったので、残り2つは、
どちらかというと萌え度は控えめに感じました。

無口ワカさんが、酔っぱらいに絡まれているところに
怒鳴って助けに入ってくれたり、
さらに主人公さんが落ち着くまで一緒にいてくれたりと
うわわわわ、優しい!
そして無口でいる理由として、喫茶店の店主として話を聞くためなどで
相手を消さないように自分の感情を殺している、
元々無口だったというのもあるけれど、ということで
仕事熱心ワカさんがより一層感じられるシナリオでした。

鬼軍曹は相変わらずです。
軍法会議ってなにそれwww
だけど、護身術以外の趣味を聞いたら
ミニチュアガーデンを作ることとか恥ずかしそうに言ってて、
色んなこだわりを恥ずかしそうに言うのがまたかわいい!
なにこれギャップ萌えふたたーび。
そして、主人公さんをおうちに呼んであげるとか、
ツンデレ成分もあって、ごちそうさま。

でもまあ、オネエワカさんに勝るものは無いです。


……で。
なんとなくアルバムコンテンツのグラフィックページを見たんですよね。
「その他」のところで。
これ何かなーと開いたら、ワカさんワールドコンプリートのご褒美CG。
死んだね、色気ありまくりで。
しっかり筋肉ついてて、メガネも外していて。
萌え死んだ、死亡。


しかし、ワカさんにも制服以外の立ち絵が欲しかったです。
あと、ワカさんワールド内にもイベントCG。
関連記事
スポンサーサイト
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

