--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.07.Tue

PSP版三国恋戦記:???ED

仲謀軍続きで隠しキャラです。

こちらもクリア後時間が経っているので
感想短めですが、ネタバレ以下から。




・早安<孫朗>(CV.岸尾だいすけさん)

原典キャラは検索してみて初めて知った名前でした。
史実とは違うみたいですけれどね。

隠しキャラだけど、パケ裏にしっかり画像と名前とキャスト、
出てましたね!
ノーマルルートだったか玄徳ルートだったかで、
「実は芙蓉姫は男」と玄徳に冗談を言われた時、
「隠しキャラは芙蓉姫(男)なのかーーー!!!」
と思った私がいました。違ったか。

感情を表さないキャラだから、
ふと笑ったところは花ちゃんと一緒に「笑ったー!」と
嬉しくなりました。
食堂のおばちゃんみたいな、普通に接している人がいるのが
よかったなー。
全てにおいて孤立しているキャラかと思っていたので。

エピローグで仲謀軍を抜けた後、
先生と呼ばれて村の中に受け入れられ、
必要とされて花と生きているというのも良かったです。
「家族が増えて手狭になる前に、そろそろきちんとした家を建てよう」
みたいなのも、甘くて良かった!
関連記事
スポンサーサイト
三国恋戦記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

