--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.27.Sat

Custom Drive:東真璃斗全性格クリア

現在、会長も全性格クリアしていますが、
璃斗の感想書くの忘れてた。
いや、CGコンプしたら書こうと思ってたんですが、
なかなか回収うまくいかないので……。
でも、収集が楽しい!

流風はさらっとCGコンプできましたが、
璃斗がなかなか埋まらない!
公式サイトのヒント見ながらやっていたはずなのになぁ。
で、会長もやってるんですが、
会長もどうしても出ないのがあって、CGコンプは若干詰みそうです。


さてさて、璃斗は幼馴染ポジションということで
主人公さんも自然な感じでやり取りが楽しかったです。
ただ、性格がドSと俺様の違いがあまり出ていなくて残念。
俺様も、私が好きなギル様的もしくは東金千秋様的俺様かとおもいきや、
ジャイアン系俺様で、なんか違う。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものは同じなのに
何が違うの!?
……うん、金持ち度合いかな。

あと、博識と紳士も系統似ていたし、
もっと本来の元気系をポジティブにした系統のもほしかったなー。
もしくは気弱系とか?
いや、気弱系はあんまりイケメンにはふさわしくないかしら。
関連記事
スポンサーサイト
Custom Drive(カスタムドライブ)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

