--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.27.Sat

Custom Drive:神無木紫音全性格クリア

会長も全性格クリアしています。
が、ヒップホップ系髪型がゲットできなくて、
CG回収できないんですけど!!!
8月Phase10らしいんですが、
どれだけ髪型や服装を変えても発生しない……。
たぶん、試せていないスタイルがあるんだと思いますが。

会長は一人称俺ちゃんのハッピー系がぶっ飛んでて楽しいです。
私がよく聞く木村良平ボイス的な?
無邪気系も。
ハッピー系での表情がくるくる変わるところが面白かったなぁ。
ただ、たまに演技と表情が合ってないな、と感じるところもあり。

会長の髪型で一番好きなのはスマートショートでした。
前髪含めて全体的に短いやつ。
眼鏡キャラのこの髪型、かっこいい!!!!
ちょっと黒子のバスケの日向先輩的な。
日向先輩の中の人は流風くんですけれど。

会長の場合は、元々の「カリスマ系」すら演じていたということで
それが主人公さんにバレてしまい、
後に主人公さんのイケメンアレルギーも会長にバレてしまいと、
互いの秘密の共有をすることで、
単にファイナルイケメンのパートナーとして以上に
親密な感情を持てたのかなー、と。

「プリコレで優勝できたら思いを告げるから」と
ほぼ告白された状態で、
EDに向けてのシナリオとしては三人三様といったところで
好感が持てましたが、
○○系の性格が違ってもキャラとしてそれはブレてなかったです
=金太郎飴。
まあ、この金太郎飴を、
性格によってどう違うかが楽しめるかと好意的に取るか、
また同じかーとマイナスイメージで取るかは
難しいところですね。
私は前者6割、後者4割といったところ。
これは他のイベントでもいくつかはありますが、
ただ、全部が同一イベント性格違いというわけではないので
そういう「違いを楽しむ」ということもできたということで
私としてはこのゲームを好印象に捉えています。



多分全プロフィール回収はできないので、
せめてCGコンプはしたいところです。
出来たら総括感想を書きます、多分。
現段階で私のこのゲームの評価は
満点5で★4つ。
もっと良くすれば(プリコレ本番とか)
もっともっと評価が高くなったと思うのですが、
それでも収集要素好きとしてはなかなか楽しめたと思います。
あと、GSみたいな細切れイベントが好きな人も
楽しめるかもしれないです。
関連記事
スポンサーサイト
Custom Drive(カスタムドライブ)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

