--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.30.Fri

とびだせどうぶつの森:8-11日目


【8日目 11/21】 ~公共事業完成~

初めての公共工事として実施していた橋が完成しました。
これでちょっと行き来が楽になる?
2012-11-21 1

私のお気に入り住人、クマのムーくん(脳内CV.中村悠一さん=グリズリーつながり)
ですが、なんかこの日はかゆいかゆい言ってまして。
……ノミ、ノミが飛んでるよ!?
(写真じゃわからないけれど)
2012-11-21 2



【9日目 11/22】 ~ネルソン、お前ってやつは~

キザ系シカのネルソンくん。
CV.谷山紀章さんにすれば萌えるんでしょうか、どうですか。
3DSのSDカードに、彼の語録キャプチャ絵ばかりが溜まっていく。
2012-11-22 1


【10日目 11/23】 ~キャンプ場完成とかくれんぼ~

キャンプ場が完成しました。
2012-11-23 1

しかも、すでにキャンプしている人がいる前で、式典実施。
2012-11-23 12

かくれんぼのお誘いを受けました。
しかし村の中は木がいっぱい。
わけも分からずウロウロしていたら……。
2012-11-23 2

木を揺すったようで、初めて蜂に刺されました。
2012-11-23 3



【11日目 11/24】 ~おとしものとネルソン独壇場~

おとしものお届けミッションなんてのもありました。
違うよ、って言われたあと、また住人さんに話しかけたら
「落とし主見つかった?」とか言ってくれて、ほっこり。
2012-11-24 1

ネルソンの家にて。
お前、ホントに自信過剰だな。
(と言いつつ、徐々に好感度あがってる)
2012-11-24 2

しかし、ミラコさんを呼んできて、と言われて連れてきました。
ミラコさんも、ネルソンを若干ウザイと思っているご様子。
2012-11-24 3

だがしかし。
えっ、ミラコさんを落としにかかってるの?
えっ、えっ!?
何なの、私の立場は一体!?
2012-11-24 4

関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

