--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.30.Fri

とびだせどうぶつの森:12-13日目


【12日目 11/25】 ~夢見の館オープン、そしてネルソン宅訪問~

噂の夢番地とやらがつきました。
しかしまだ使ったことがない。
2012-11-25 1

なんか、ネルソンに部屋を見に来てと誘われました。
(前回のミラコさんへのアプローチを目にして好感度ダウンしている)
2012-11-25 2

先行して歩く村長に対して↓
2012-11-25 3
おい、セクハラやめろ。
2012-11-25 4
お前ってやつはホントに!!
2012-11-25 5
まだ脳内CV.谷山紀章さんにはできていません。


【13日目 11/26】 ~コンビニ完成、QRコード使用可、島にともだちと初めて行く~

1日の休業を経て、コンビニになりました!
フォーチュンクッキー2つとか、家具類3つとか、
いろいろ増えているのも嬉しいけれど、
カタログショッピングで、非売品以外で
これまでに手に入れた(持ち物に入れた)ことがあるアイテムを
注文することができるみたいです。
2012-11-26 1

海辺で行き倒れていたジョニーを助けました。
後日、なんかくれるって!
2012-11-26 4

あと、ミシンが仕えるようになって、QRコードの読み取り・書き出しができるように。
だけどまだPROのマイデザインやったことがないです。
楽しそうだけどポチポチやる時間がなかなか無くて。
2012-11-26 5

そして、初めて島にお友達と一緒に行きました。
ひとりでやるより効率よかった気がする。
2012-11-26 6

今日のネルソン
2012-11-26 2
2012-11-26 3
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

