--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.11.Tue

とびだせどうぶつの森:18-21日目

【18日目 12/1】 ~雪が降りました~

冬になって速攻、朝から雪降ってた!
2012-12-01 1

コンビニでフォーチュン・クッキーの代わりに売ってたペンライト。
いそいそ買ったけれど、まだクラブもオープンしていません。
クラブオープンしてから持って行っていないことを、書いてて思い出しました。
2012-12-01 2

キザノホマレさんが引っ越してきました。
これでキザ系2人目。
2012-12-01 3

ネルソンがなんかの美術品を7054ベル(確か)で譲ってあげるって。
真贋わからないのに7000か……と悩んだ挙句にお願いしたら
2012-12-01 4
なにそれ、男前! てか、えっ!?
しかもホンモノでした。これで博物館に初めての美術品寄贈ができる。


【19日目 12/2】 ~別れを告げられて~

サンタ髭つけながら、タンポポの綿毛を吹いたりしていました。
2012-12-02 1

2012-12-02 2
ネルソン!? 嘘だと言って!!
まあ引き止めるんですけどね。
2012-12-02 3
おのれ、ネルソン……!



【20日目 12/3】 ~特になし~

【21日目 12/4】 ~CULB444オープン~

やっと完成したよ!
商店が1日でコンビニになったりするのに、
地下だから時間かかるの?
2012-12-04 1

素潜りのやり方が分からなかった村長。
Aボタン押したら平泳ぎして進むのね……。
ずっとプカプカ浮いたまま方向キーだけでやってました。
そりゃ捕まえられんわな。
2012-12-04 3

またネルソンに美術品を譲ってもらいました。
今回もタダでくれるのかと思ったら、今回はお金とられました。
2012-12-04 2
でもモナリザ真作だったから良しとする。
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

