--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.11.Tue

とびだせどうぶつの森:22-27日目

【22日目 12/5】 ~紫のバラの人~

適当に植えてる郊外のお花畑ですが
やっと紫のバラが咲いた!
2012-12-05.jpg


【23日目 12/6】 ~恋多き……?~

ウシのハナコさんに観葉植物の代わりに何か家具ちょーだいと言われ、
まだ自宅で広げてみたこともなかった「うしのずがいこつ」を
差し出してみました。
サイズが違うとか言われると思ったのに……。正直スマンカッタ。
2012-12-06 1

ネルソンくんがね、可愛いこと言ってくれるの。
2012-12-06 2

可愛いこと言ってくれるから何度も話しかけてたら、
直後にこんな事言いやがった!!
2012-12-06 3
ちなみに、既にこの頃にはネルソンの脳内CV.たにやまきしょーとして認識しています。

またネルソンに美術品譲ってもらっちゃった。7000ベルだけど。
でもまた真作だから許す。てか、ありがとう。
我が村の博物館には、ネルソン経由の絵画しか置かれていません。
2012-12-06 4


【24日目 12/7】 ~特になし~

【25日目 12/8】 ~第2回釣り大会~

前回も確か仕事だったので、昼休みと帰宅中にちょこっとしかできなかったなと思いつつ。
今回は魚の種類何でもいいということで、大会開始前にちょっと持ってたコイ60cmくらいをまず差し出してみました。
記録更新ヤッター!
南の島で釣りに励むものの、時間もないのであまり釣れず。
とは言え、スズキ2匹とエイをお持ち帰り。
それぞれ記録更新ヤッター!
……おい、住人たちよ、頑張っていたのか?
2012-12-08.jpg
無事に1位だったんですけどね。
1位:エイ130cm(村長)
2位:アジ20cm
3位:ワカサギ10cm
って、お前ら、やる気出せよーーーーー!?


【26日目 12/9】 ~特になし~

【27日目 12/10】 ~キザな人たち~

南の島帰りの村長さん。
持っていたウニかなんかを目ざとく見つけて、欲しいというからあげました。
2012-12-10 1
え、ちょっと気持ち悪いです。

まだ話しかけていたら、同じく持っているチンアナゴ(かなんかを)欲しいけど、交換できるものがないからって。
2012-12-10 2
やっぱりちょっと気持ち悪いです。
だんだん変態化し始めたネルソンさん。

もう一人の新入りキザ系、キザノホマレくんとクラブで会いました。
2012-12-10 3

2012-12-10 4
脳内CV.すわべじゅんいちさんです。
これからよろしくお願いします。
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

