--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.18.Tue

とびだせどうぶつの森:28-30日目

【28日目 12/11】 ~続・キザな人たち~

朝、ネルソン(脳内CV.たにやまきしょう氏)を訪ねてみました。
2012-12-11 1
ソウデスカ
ちなみに「ねえさん」はニックネームだそうです。

続いて、同じくキザ系ホープのキザノホマレさん(脳内CV.すわべじゅんいち氏)。
2012-12-11 2
まあ、頑張れ。

あと、今日から雪だるま作りです。
2012-12-11 3


【29日目 12/12】 ~風邪を引いた住人さん~

住人さんも風邪引いたりするみたいです。
おくすり差し入れたけど、次の日もしんどそうで、
まあ、きのうあげたしいいかなと思ったら翌々日も!
合計3回くらいくすりの差し入れしてやっと治ったら
お礼にプレゼント付きお手紙くれました。
2012-12-12 1

脳内CVブーム。
オイラ系こぐまのポンチョくんは、脳内CV.やまぐちかっぺー氏です。
2012-12-12 3

2012-12-12 4


【30日目 12/13】 ~眠れそうにないな~

雪だるま、昨日左側のママができたんですが、
頭のサイズがでかすぎたみたい。
結晶集めても引き取ってくれなかった。
で、今日は子供=ゆきんこを作ろうと思ったら
もう1体ママが出来た!
ママ友が欲しいとか昨日のママは言ってたんだけど、
場所が場所だから、パパに新しい女ができたみたいになってしまった。
2012-12-13 1

今日もネルソンくんは絶好調です。
2012-12-13 2

で、合言葉=挨拶言葉を教えてと言われたので、
CVつながりでコルダ3の東金千秋さんっぽい台詞を教えてみました。
2012-12-13 3
眠れない……ちょっと待てい!!!!!!
「地味子、いたのか」と迷ってたけど、「よく来たな」にした私、ナイス。
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

