--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.18.Tue

とびだせどうぶつの森:31-34日目

【31日目 12/14】 ~倉庫じゃないよ~

博物館2階完成!
とりあえず手元に残ってた埴輪を並べてみたりしましたが、
その後違う用途も思いつきましたので、それはまた後日にでも。
2012-12-14 1

ちなみにこれでまる1ヶ月プレイ。
エンディングがないゲームだから合うかどうか分からなったのですが
なかなか楽しく遊んでいます。
主にTwitterのつながりから、オンラインで遊べるので
より楽しく遊べているのかなと思います。
まだまだ楽しめそう。


【32日目 12/15】 ~オーロラ出現~

ふと視界に入ってきたオーロラ! 三日月とともに。
針葉樹も自動的にイルミネーション付けられてて、可愛いです。
2012-12-15 3

雪だるま作りに奔走して、ちょっと小さめを作ろうと
地面の上で調整してたら……
2012-12-15 2
落とした。
徐々に沈んでいくのが見ていて悲しかったです。

先日のネルソンに続いてキザノホマレ(CV.すわべ氏)も、合言葉を教えてって。
うたプリの神宮寺さんみたいにしたんですが、
2012-12-15 1
うん、普通でした。



【33日目 12/16】 ~イメチェン~

よその村に遊びに行っていたら、うちにはない施設がいっぱい。
散髪屋さん?
ヘアアレンジしてくれるって言うから……
2012-12-16 2

適当に選択肢答えてたら、地味な感じに。
2012-12-16 3
しかし、普段リンクの帽子=ヅラ被ってるから、わかんない。

GS文化祭で噂のイカ悪魔!?
2012-12-16 4


【34日目 12/17】 ~ビンゴが揃った~

リーチ2本で、我が村にはビンゴさせてくれる雪だるま不在。
(上下サイズ失敗して番号出してくれないパパ、
 無駄に2体いた結晶交換のママ、ゆきんこ。ファミリーにするには兄不在)
ピンポイントで番号ないかお伺いしてたら、
ご招待していただきました!
2012-12-17 2
ちょうど雪だるま前にいらした村長さんの前でビンゴ!
(ウィンドウ左下で驚いてる)
スノーボードをもらいました。

それと、特産品のリンゴのおいしいリンゴが2つ手に入ったので
植えてみました。
初物リンゴ。
あと何回収穫できるのかなぁ。
2012-12-17 1
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

