--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.31.Mon

とびだせどうぶつの森:35-38日目

【35日目 12/18】 ~かくれんぼ~

かくれんぼしてた時のキザノホマレさん。
ちらっと覗いてくるのがマヌケで可愛くて!!!
2012-12-18 1


【36日目 12/19】 ~贋作屋~

ニセモノの美術品を博物館2階に展示開始。
その後、ご協力いただいて結構増えましたが、
序盤こんなかんじで。
名付けて「ギャラリーフェイク」なポスターも
やっつけで設置。
2012-12-19 1



【37日目 12/20】 ~ゆきだるまファミリー勢ぞろい~

やっとゆきだるまが揃いました。
2012-12-20 1

ビンゴしてくれないゆきだるマンと、
結晶くれないゆきだるママがいたので
そこまで揃えないといけないのかと思っていましたが
なんでも良かったみたい?
とりあえず消えかけのママとともに記念写真。
2012-12-20 2

マトリョーシカをくれました。
ちなみに結晶集めてもらえるアイスシリーズも、
実は13種全て揃っていたみたい。
2012-12-20 3



【38日目 12/21】 ~冬至イベント~

冬至だけど、白夜で一日中夜。
ペンライトももらいました。
しずえちゃんの外套姿かわいい。
というか、いつも公共事業設置場所探す時には
上着着ずについてきてもらってすまん。
2012-12-21 1

ビンゴ2回目も揃いました。
2012-12-21 2

靴屋さんもやっと出来ました。
あんまり服屋で買い物してなかったからね……。
2012-12-21 3
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

