--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.31.Mon

とびだせどうぶつの森:39-41日目

【39日目 12/22】 ~ポンチョ君~

最近ね、オイラ系こぐまのポンチョ君が良い感じで。
2012-12-22 2

2012-12-22 3
脳内CVはやまぐちかっぺいさんです。
GS日比谷くんな!

公共事業で噴水完成したんですけど……。
2012-12-22 1
式典参加者いなくてものごっつさみしい。


【40日目 12/23】 ~まいこちゃん乗り遅れる~

「よう地味子、よく来たな」までは私が教えた挨拶です。
CVたにやま氏な東金さんでバッチリセリフ。
末尾の口癖「たしかに」も何かいいのはないかしら。
2012-12-23 1

そんなネルソンさんの恋愛観。
2012-12-23 2
2012-12-23 3
2012-12-23 4
通常営業です。

まいこちゃんを送り届けようと一緒に電車に乗ろうとしたら
切符落として拾いに行った間に電車出発しちゃった!!
まいこちゃん……!!!
2012-12-23 5
しかし次の日お手紙がきて、次の電車に無事乗れたそうで。
アイテムもくれました。良かった良かった。


【41日目 12/24】 ~クリスマスイブ~

サンタ服仮装したらプレゼント配りイベント開始!
てっきり自分の手持ちアイテムから配らないといけないと思ってたので
せっせとアイテム溜めてたのよ……。
2012-12-24 1

住人さんたちの反応。
サンタの格好だと村長さんだと認識してくれないみたいです。
2012-12-24 2
ずっとサンタ髭はつけてたんだけどな!

2012-12-24 3
2012-12-24 4
ポンチョ君、かわゆ! マジ日比谷くん!!

2012-12-24 5
うっかりプレゼント袋の装備はずして話しかけたら、こんなことに。

2012-12-24 6
ネルソンは今日も通常営業。

話しかける時は左下から話しかけてね、って言われたのでそうしてみた。
口が見えるようにってことなのか……。
2012-12-24 7
関連記事
とびだせどうぶつの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

