--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:御手洗流星クリア

喧嘩ホスト。
オラオラ系の強気な接客が人気。
ほほう。

オラオラ系の日野さんボイスにはあまり慣れていなかったので
「この声誰?」と思ってました。
でもよく聞いたらやっぱりそうだわ。

普段は女扱い上手い系キャラ大好きなんですが、
彼には子供扱いされているので、
あんまりハマりはしなかったキャラでした。
だけど頼り甲斐のあるいい兄ちゃんステキ!


ネタバレ感想、以下からです。





・御手洗流星(CV.日野聡さん)

攻略対象のお悩み解決云々じゃないのかな、って
最初にいいましたが、
お悩みというより、
縛られている過去の出来事をどう乗り越えるか、
って感じですね。
悩みには違いないのですが、
それより深くてポイントが絞られている。

流星の場合は、両親が死んだのがこのゲームのキーになる
バスの事故ってくらいで、
あれー、なんか薄いなーって思ってましたが、
調辺ルートやっててちょっとつながりが。
でも、荒れてホストになったのは事件と関係ないですから。

名前で呼び合って、隆二さんという本名も知って、
タメ口要請されるもののなかなか慣れないって主人公さんが
なかなかかわいかったです。

可愛いといえば、いかつい流星さんの照れ顔。
ああそうか、どっかで見たことあると思ったら
自信家な表情抜いて、怖い顔増量したら
コルダ3の火積くんだ! CV芽御師くんつながりだけど。

そういや、マイちゃんと「お山を作って遊ぶ」の話をしていたとかで
お店で「グラスのお山を作るのが得意だった」な話、
幼女が「注ぐ」とか、意味分かるのかね……とか、気になりました。
マイちゃん5,6歳程度だと思ってたんだけど。

名前で呼び合うからこそ、主人公さんがデフォ名で
ボイスありってシステムは本当に嬉しかったです。
同じオトメイトシステムなら、
他のゲームも全てに適用して欲しいんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

