--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.05.Thu

金色のコルダ3AnotherSky feat.至誠館:八木沢雪広ルート感想

1周目で珠玉、3周目で逆注目(彩華)で回収しました。
以下ざっくりとネタバレにて。





珠玉ルートはロッククライミング趣味持ってきたー!
しかし山で遭難?落下事故したのに、
翌日から元気に動けるほどだったという……。
かなでさんも制服で夕方から山入るなよとか思ったり。

珠玉では、頼れる部長としてだけではなく
色々悩んでいることもあって、
でもそれを一人で抱え込んでしまう八木沢さんが
やっぱり長男だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。なんて見ていました。


面白かったのは逆注目。
みんなで帰るつもりがふたりきりになっちゃって
選択肢でガッツポーズとか、肉食系女子過ぎるぜ惚れる。
そんなガツガツ系かなでさんだというのに、
今は恋愛なんてしている場合じゃないから、と思い込む
八木沢さんとのすれ違いってのが、
あれ、前半の肉食系どうなった、みたいな。


まあ、個人的には肉食系女子選択肢面白いんだけど
他キャラも狙ってるのに、主人公さんから積極的に
攻略対象にアプローチするのも、
ちょっとどうなんだろうな……なんて思いました。
関連記事
スポンサーサイト
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

