--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.05.Thu

金色のコルダ3AnotherSky feat.至誠館:火積司郎ルート感想

火積くんも1周目で珠玉、3周目で逆注目回収でした。
こちらもざっくり感想にて。






珠玉の序盤での髪下ろし火積くん見かけての
「見知らぬイケメンだ!」は爆笑しました。
こういうコルダ3が好き……。
恋愛ガツガツ系じゃないですしね。


逆注目はなんといっても司郎くんパパ。
なにあれ可愛い!
珠玉ルートの髪下ろしで「イクシオンのRYUに似てる」とか言われてて
あれ、もしや……?と思っていたら、正解でしたね。
いちいち娘と一緒に行動しているのも可愛いし、
祝勝会での狩野先輩に「サイン下さい!」とか
自分が有名人のくせに言っちゃう、
もう何この子どもみたいな大人、可愛すぎる。


火積くんのスペシャルドルチェスチルが
今作品の全部のスチルの中で一番好きでした。
かなでさんもきっちり表情描かれているのがいいですよね。
関連記事
スポンサーサイト
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

