--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.Tue

いろいろ

ええと、まとめて色々。

・ときメモオンライン
β2のテスターに当選したみたいです。
ていうか、あの人数だしな……。
噂の恥ずかしいパッケージでインストールディスクを送るのだけは
やめてくださいね、コナミさん。
いやまあ、諦めてるけどさ。応募した時点で。

・恋華小説本下巻
土曜に売ってたのを見かけて読んでいる途中。
男装(?)山崎さんの話は、ゲームで絵入りで見たかったさ……。
まあ、挿絵でちらっとありましたが。
誰だこれ状態。
男声での山崎さんイベント、見たかったんだけどなぁ。
でも小説のほうで読めて幸せ。
挿絵と言えば武田さんがとってもやっつけっぽく見えてしまったり、
とか、そのあたりはまた、ちゃんと読み終えてからまた新たな記事で。

・ギャラリーフェイク美術館
いや、2週間ほど前かなんかそれくらいに買っていたんですが、
まだちょこっとしか読んでいない。
ていうか、あれで1800円は高いよなぁ。
でもあまり美術への造詣が深いわけではないので、
参考程度な超入門としては良かったかも。
まあ、実際に行ったことのあるガウディ関連のものとかは
特に興味深くてじっくり読んでしまったけれど、
あとは斜め読み~。

・性格
自分の性格、分かっていたつもりなんですが、
つくづく我が強いなぁとここ数日のミーティングで改めて認識。
もっと人の意見を聞こうよな、私。

・エンジェルハート
ビデオにとって大体見ていますが……。
やっぱりシティハンターのがいいんですが!
絵が微妙。でも原作に近いらしいですが。

・危険なアネキ
美咲さん、かわいい~と言いながらウハウハ視聴。
うん、面白いドラマです。
先週の坂上二郎さんのはちょっと泣けたし。

・あいのうた
菅野美穂、かわいい~と言いながらウハウハ視聴、その2。
第2話を見逃したんですが、玉置浩二、死ぬの? 死ぬの??
やばい、だから死にネタダメなんだってばよ。

・金色のコルダPSP
あ、予約するの忘れてる。
つか、もう特典とか付く店、出揃ったのかな?
特にどうでもいい感じならアマゾンでいいや。
最近アマゾン利用率が高いな。
しかしFateのおかげで、今の「おすすめの商品」は
エロゲーばっかりになってしまった……。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

