--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.02.Wed

Fate/hollow ataraxia:感想5

Re:9周目。
でもやっぱり見たシーンは既読扱いみたいなので、
実質10周目くらい。
そんなリベンジ9周目はランサー回。
いや、ランサーを追いかけていたわけじゃなかったんですけれどね、
なぜかヤツは出てきた出てきた。
しかも女がらみ。

商店街で美綴と話していたら、なぜかフローリスト・ランサー。
しかも花のセンスが良いわ、
「お嬢さん、おまけですよ」と一輪の花を差し出すとか、
恐るべし、ランサー。
ニタニタしながら見ていました。
んで、ライダーが現れたときのあの慌てふためきっぷりったら一体なんだ?
エプロンの似合う男、ステキ。

さらに、大橋?かなんかで蒔寺を見かけたはずだったのに
なぜかベンチでランサーと男二人寂しく座る。
「女の子だったら膝の上に」とかひょいひょい言っちゃうところ、
これまたステキだなー。
さらに陸上部3人組をナンパして成功する話術もすごい。
で、最後の撃退のオチは、釣りランサーに英雄としての過去の話を
聞いていたからこそ分かる話。
それを聞いていないと出ない話かな?


今回は既読ばかりで次のターンにスキップしたのが多かったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Fateトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

