--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.Thu

Fate/hollow ataraxia:感想10

気を取り直して15周目。

セイバーとプールデートの約束を取り付けたので、
先に約束していた凛との約束より優先して
(というか、凛はお後のお楽しみ)
「わくわくざぶーん」へ。
終日デート、面白かったぞー。
昼にはランサーとアーチャーも出張ってくるしな。
てか、弁当のおかずをゲイボルクで掠め取るな!
しかし、アーチャーはあの外套無し服ないのかなぁ、とか思っていると、
ヒロシみたいな(ジャケットはないけど)シャツ姿があった!
けれどやっぱり真っ黒か?
今回のアーチャーのイメージカラーは黒なのだろうか……。
そして、最初にチラッと姿を見せたときは、
アルバイトで監視員でもしてるのかと思ってた。肌黒いし。

プールデートも出来たし、思い残すこともないかーと
夜回り-ひとりで-幽霊洋館。
教会の時は死んだから、今回もてっきりそうかと思いきや、
赤文字シナリオで一瞬脅かされるだけで生還。

一度、なぜかバグって終了してしまって以来避けていた
4日目の郊外-廃墟に行ってみました。
すると、クイズだー!
初級編だったのに1問不正解。なぜ?
「凛・桜・リズ。この中で仲間はずれは?」という質問に
マスターじゃないから?と言う理由でリズを選んだのに。
くっそー。また挑戦してやる。


セイバーとのプールデートで開いた「Ecripse:黄金の湯船」。
なんと、ゲーム中のシナリオではなくて、
メイン画面から行けるのか!
ちょっとびっくりしたよ~。


そんなこんなで経過時間15時間15分、達成率61.3%です。
関連記事
Fateトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

