--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.Sun

ARIA The ANIMATION:#5「その あるはずのない島へ・・・」

今回は水着サービス回?
みんなバストもしっかり、ナイスバディです。
水着はかわいくないけどね……。
みんなの私服もサービス。

離島で灯里・藍華・アリスの見習いトリオが
プリマのうちの二人、アリシア・晃に特訓&バカンスの1日。
いつものごとく、アイちゃんにメールで報告する灯里。
ステキステキと連呼していたらしく、30回以上。
すごいぞ灯里。
まあ、それを数えていたアイちゃんもステキだがね。

ステキといえば晃さん。
サングラスにメガホンの鬼教官っぷりもステキだし、
「○○禁止」の師匠発言も健在。
アリシアとは仲が良くなくて避けているのかと思ったら
全然仲良しさん。
焼きおにぎり食いてー。
「晃さんの焼きおにぎりは、これぞ男の料理って感じで……」と
藍華ちゃんが失言しながらもみんなにオススメしていたら
「誰が男の中の男だ!」
などと、誤解切れ。
突っ込みどころを用意してくれる師匠、ステキですよ。

アリア社長も姫社長に相変わらずアプローチしては
振られたり、嫌われなかったりと翻弄されっぱなしでかわいい。
藍華ちゃんも的確に「恥ずかしいセリフ禁止!」を
やってくれるので「よし来た!」と安心できます。
アリスのマイペースっぷりも、
アリシアさんの「あらあら」「うふふ」も定番。
うーん、こういう「定番」があるから安心して見ていられるんだよなぁ。

「海の中を散歩」していたときのアコギのボサノバナンバーも
心地よくて、やっぱりこのアニメ、音楽も良くて好きだな。
関連記事
ARIAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

