--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.Sun

おねがいマイメロディ:#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

リアルタイムとその後1回見直したんですが、
見ながら巻き戻しながらの感想じゃなくて、あっさり目にしときます。
ちょっと今回はいまいちだったなー。
いやまあ、マイメロ化粧とか吹いたんですが。


「ヒーローになれたら」ということで、奏姉と付き合っている菊池のお話。
そういや前回も何気に黒魔法にかかってたんだよな……。
映画のオーディションに行って「華がないからダメ」と門前払い食ったような
菊池ですが、そんな彼でも夢に向かって頑張っている姿が大好きという奏姉。
予告では華がありそうな別の男と腕組んでたんで、
乗り換えたのかなーと思っていましたが、
一瞬の当てつけだけで、結局ずっと菊池と言い合いとかしてたし。
まあなんですね。
マイメロママの言うように
「夫婦喧嘩は犬も食わない」
んだから、見ていてもなんか……というか、くどかった。
そんなマイメロママの達観セリフは今回多かったですね。
さすがマイメロ女系は黒いわ。


前に歌が柊とデートしていたときに見た
「動くアホ御殿」がここでまた使われるとは!
しかも今回は2?
そんな銀幕に向かってシールを飛ばすマイメロもすごい。
実物じゃなく、映像でも動かせるのか。
そして、街が壊滅しかけたのに、なかったことに出来るハリネズミくんもスゴイ。


今回で印象に残ってるのは、CM前後のアイキャッチのシーンか。
タコやらいじけ虫になって奏にいびられる菊池と、
奏に化粧してもらったマイメロ。
「わたし、きれい?」
って何の怪談ですか。
関連記事
マイメロトラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マイメロ「ヒーローになれたらイイナ3」感想

 本日、メロママの名言が連発☆ 皆さん、メモのご用意を忘れずに(゚∀゚)■『ハルノスケの動くアホ御殿パート2』 ……引っ張るなぁ。 なんて感想は視聴者だけのものなので

2005/11/20(日) 19:41:50 | ぼちぼち。

おねがい♪マイメロディ 第34話

「ヒーローになれたらイイナ3!」菊池が全然構ってくれないことをマイメロに愚痴る奏さん。マイメロなんかに話したら後でどういう目に遭うかわからんぞ。なかなかマイメロが映らないと思ったら、奏さん、マイメロにお化粧していました。きんもーっ☆。菊池はオ....

2005/11/20(日) 19:48:41 | アニメは声優

おねがいマイメロディ 第34話

 あまり救われてない馬鹿話だった様な。 後々効いて来るストーリーとも思えないし。...

2005/11/20(日) 20:17:44 | べーくん旅日記

おねがいマイメロディ 第34話

今回はまさかのヒーローシリーズ第3弾。このペースなら5か6くらいあるかもしれませんね(笑)。それにしても、奏じゃないですが、本当に何度悪夢魔法にかかれば気が済むんでしょうか。かけられても精神力ではね返せとは言いませんが、何度も何度もつけこまれすぎ....

2005/11/20(日) 21:02:45 | パズライズ日記

マイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

 前から思っていたが菊池は奏ちゃんには似合わない。そんな視聴者の心の声をクロミ様が悪夢魔法で実現しちゃったかのような今日のマイメロディ。今日のクロミはいい動きしてますねー

2005/11/21(月) 11:56:08 | 眠い犬

おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。

2005/11/21(月) 14:42:13 | CODY スピリッツ!

