--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.05.Mon

アンジェ新情報

『アンジェ』新情報を「ネオロマ」イベントで発表! (Gpara)

とのことですが。
えー、なんだろなぁ。
遥かアニメは劇場版になるってのは前の情報だし、
その流れで「必ずやファンの皆様にお喜び頂けるものと確信しております」
とか言うとなると、やっぱりテレビアニメ化くらいかなぁ。

遥かはコミック連載のを下敷きにしてたんだっけ?
かといって、由羅さんのコミック分をアニメ化にしても
なんか違うような気が。
あっちは、連載の間隔が長かったから、あまり連続性無かったしなぁ。
そんな由羅アンジェが好きでしたが。
小ネタとかで笑えるところが好きだった。

もしもアニメ化なら1世代だよなぁ。
最萌えな商人さんは2以後なんだけどな……。
てか、今も最萌えなのか、ちと心配。
エトワールもプレイしていないし。
関連記事
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

