--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.Tue

フルハウスキス2:発売日決定


「フルハウスキス2」発売日が決定(ITmedia+D Games)

ということで、2/23に決定のようです。
ホストとラブレボ発売の約1ヵ月後だから、みんな落ち着いてきて手にしやすい?
とりあえず私は、1をちゃんとクリアしたわけじゃないので見送ります。
乙女ゲーでは珍しく、完全に続き物だもんなぁ。

微エロなところとか冒険してて、なかなか楽しめたんですが、
家政婦パートのスケジュールが決まっていて、
コンプリートするには攻略情報とにらめっこじゃないと
とてもじゃないと出来ないところとか、
本筋の姉探しについては、ところどころ首挿げ替えシナリオだったところとかで
どうも深くハマれなかったです、私は。

折角攻略本も買ったのになぁ……。
とりあえず全キャラの何かのEDくらいは迎えたいところ。
関連記事
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

