--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.17.Sat

ARIA The ANIMATION:#10「その ほかほかな休日は・・・」

アリア社長を湯たんぽ代わりにして寝ている灯里ちゃん、
寒いんならもっと分厚い布団を着なきゃ!
羽根布団が軽くてあたたかいですよ、お嬢さん。

「アリア社長、おはようございます」
「ぷいぷいにゅ~ぅ」
このやり取りに思わず自分でも
「ぷいぷいにゅ~ぅ」
だめだー、アリア社長語がうつる!

白く曇った窓ガラスに手跡(足跡?)、顔跡をつける社長。
OP始まる前の3人娘トーク+アリア社長ショットで
顔を真っ赤にして、ガラスに顔跡付けていたアリア社長はこれだったのか。
てっきり、激突して赤いのかと思っていたけれど、寒さでか……。
そして、なぜか顔の輪郭だけでなく、眉毛部分が白い。なぜ!?
やったぜ、とばかりの「ぷいぷい~!」もかわいい。
てかもう、どの社長の言動をみてもかわいいんですけど。
もちもちぽんぽんもステキ。
でも、自分の腹がもちもちぽんぽんなのはノット・ステキ。


灯里になついた白いほわほわは、「雪虫」というらしい。
なんだー、ケセランパサランじゃなかったのか。
しかし、だれがどうやってリボンつけたのか?


街中で灯里とアリシアさんに会った暁さん。
いやもう、ホントにアリシアさんラブなのね。
反応がとても素直で分かりやすいところがかわいらしい。
さらに「冬でも外を歩けるのはサラマンダーさんのおかげだから」と
自分の仕事を褒めてくれるアリシアさんの言葉を聞いて、超絶ハッピー。
暁さん……オレ様キャラなのにかわいらしくてステキです。


さて、灯里が温泉に行ったことが無いというので、
アリシアさんの計らいでみんなで離島の温泉宿に向かうことに。
てか、ものすごい外観ボロいんですけど……?
なにやら古いお屋敷そのまま使っているそうです。
ものすごく洋館なのに、お部屋では浴衣丹前にコタツでお鍋。
和洋折衷で和む和む。
そして、「牛乳飲むときは腰に手をあてる」「温泉は3度入る」
というのを知ってて実践するアリスちゃん、ちょっと意外で頼もしい。
けれど、温泉で泳ぐのは定番とはいえ、カエル泳ぎはないだろ?
ちょっとセクシーパラ50%ダウン。

ずいぶんまったりしていたところに、遅れてやってきたのは
晃とアテナ(と、まあ社長)。
晃のスパルタ温泉卓球に、藍華ちゃんヘトヘト。
まあ社長は到着早々、アリア社長を見て、小さな青い目をキラキラ。
もちもちぽんぽん、ターゲットロックオン。ゴー。

それでもまったりアリアカンパニーコンビ。
懐いていた雪虫も、仲間と一緒に旅立っていきました。
「大丈夫よ、また来年も会えるわ」
そうか、だから目印のピンクリボンなんだ。


とりあえず、温泉バスタオルいっちょ姿の
サービス回?みたいな。
関連記事
ARIAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

