--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.18.Sun

いろいろ

今日は年賀状の裏面印刷をしました。
こんな時期にめっずらし~。
いつも年末ギリギリなのにな。仕事納め済んでからくらい。
で、会社の人の住所控え忘れて、同僚とか後輩とかに
「教えてメール」を焦って送ってみたり。
でも所詮裏のみ。
まだ出す人ピックアップと、住所録メンテしてないんだよなぁ。
手書きコメントもちょいちょい添えるし。
来年からは裏面部分は印刷屋に出そう……。
その方が早いわ。
うだうだ考えて、レイアウトいじくってる時間は金で買おう、うむ。


ちょっとここのところ、うだうだぐだぐだごたごたしていた案件があったんですが、
とりあえず片が付いたので、落ち着いてPC前に座って
久々のGS創作でも考えようかと思います。
最近停滞していたもんな。
そのくせ、アニメはしっかり見てるけれど。
ゲームもそれなりにしているけれど。
というか、PCとかPSPとかばっかで、PS2使ってないなー。


あっという間に年末なので、去年やったみたいに
(といっても、去年の日記は旧ブログだけど)
今年1年間にプレイしたゲームをそろそろ列挙してみようかと。
積んでるのとか、挙げると胸が苦しいわ……。
で、ソレ系のCDやら本やら、もちろん本作にかけた金額を算出したりしたら
もっと苦しくなるね。やらないけど。
とりあえず、GSに掛けたお金は10万円くらいあったということを思い出した。
恋華関連購入物は多いけれど、CDはそんなに出ていないからまだマシか。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

