--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.25.Sun

GS通常創作「クリスマスのすごし方」

あとがきにも書きましたが、本当はSSSの予定でした。

イメージワード = 2人がいいね
傾向 = 恋人


ここから、時期的にクリスマスだしなーと思って、
主人公の名前呼び無しなのも辛いな……と思いながらも
チマチマ書いていたんですが、
「よく考えたら、通常創作でいいじゃないか」
ということで。
途中からちょこちょこっと書き足して、こんな形になりました。

しかし、通常創作のUPって、ものすごく久しぶりなんですね。
ブログを今のに移行させてきてから初めてだなんて。
記事タイトルをどうしようかと思って、カテゴリ別の過去記事を
見て行ったらなくって。
そうか、前は夏創作だったもんな。
季節が巡るのは早いなぁー、なんて。
関連記事
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

