--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.Mon

ARIA The STATION:放送開始予定

ARIA The STATION  Neo VENEZIA INFORMALE
(アリア・ザ・ステーション・ネオ・ヴェネツィア・インフォマーレ)

ということで、ネットラジオの放送が始まるみたいですね!
配信:2006年1月10日より、毎週火曜日配信
普通のラジオとは違うネット放送が最近は定着してきましたね。
と言いつつ、ついつい聞き逃しちゃうんですよね……。
ミニドラマとかがあるんなら楽しみです。
単なるトークなら、どうでもいいんですけどねぇ。

【出演】
水無灯里役:葉月絵理乃さん
藍華役:斎藤千和さん
アリス役:広橋涼さん

ということですが、是非他キャストもいるドラマを!
ぶいにゅ~が聞きたいだけかと問われれば、頷いてしまいそうですが。
アリア社長なくして、ARIAとはいえぬ。
関連記事
ARIAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

