--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.03.Wed

Fate/hollow ataraxia:デモムービー第1弾

Fate/stay night」のファンディスクですが、
発売日が10/28に決定し、デモムービーの第1弾とやらが公開されていました。
(18禁男性向けゲームです)

凛と桜の新コスチューム(?)とか、
ヒロイン3人それぞれの新イラストとか、
SDなキャラの面々とか、
先般のコンプティーク付録で見たことがあるものでしたが、
ランサーの新規CGが!!!
最初、チャリンコにでも乗っているのかと思いましたが
(バイクにしては軽装過ぎ)
何度も、一時停止しながら見ていると、
背景は灯台だし、なんか棒が左の方に見えたし、釣りシーン?
くわえタバコだし。
最後の全員集合写真的なSDキャラのカットでも
なぜかメイン張ってたし。
やべー、ランサーかっちょええ……。
やっぱ、「くわー!」な戦闘モードな表情より、
余裕かましてニヤリと笑っているところの方が好き。
その辺、アーチャーも同じなんですが。
てか、アーチャーは……?
関連記事
Fateトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

