--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.31.Sun

おねがいマイメロディ:#17「野菜が好きになったらイイナ!」

OPが始まる前の
「テレビをみるときは はなれてみてね おねがいv」
のマイメロ。
な、なにー! 苺ずきん被ってる!!
これは前回の予告にあったやつではないか……。
その次の回である18話(今日放送だったヤツ)も
まだ録画が残っていたので確認しましたが
いつもどおり赤ずきんでした。
今回だけのコスプレ?

結構今回の話はぶっ飛んでました。ステキー!
久々にクロミ魔法でクリーチャー化したのとか、
八百屋さんが、最後に「ウサギちゃんたちもまたおいで」とか
普通に話してるのとかは、ぶっちゃけいつもレベルのツッコミどころ。
クロミさま、柊様に褒められてウレシハズカシというひとり芝居とか、
そのオチに、バクくんの柊様コスプレとか、
クロミノートは4桁行ってたのかとか、
相変わらずナチュラルに嫌がさせされてたのね、とか、
凶暴ネコさんのミーちゃんに対する詳しい説明があったとか、
おじいちゃん、「バカップル」を知ってるなんて物知りなのね、とか
色々、ホントに面白かった。

あと、パパさんが最初に作った野菜人形、
「可愛くない」とばっさりマイメロさんは斬りましたが
その後にママさんとおばあちゃんのご助力が加わったのには
「うん、大丈夫」って。
何が大丈夫なんだー!?

そうそう、先に見てしまった次の放送分である18話では
マイメロの黒さはおばあちゃん譲りというのが分かりましたが、
今回はママが結構厳しい。
特に最後の、ぬいぐるみの振りするためにひとり離れたところに
置かれたパパさんが「さみしい」と愚痴ったら
「がまんなさい」と冷静に。

序盤でリズムくんがマイメロにびっくり箱を見せた時
思いっきり驚いていたのかと思いきや、
その後すぐに気の抜けた声と笑顔で「まて~」みたいに
リズムくんを追うマイメロ。
そうか、驚いたのは演技か。
関連記事
スポンサーサイト
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

