--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.01.Wed

ときメモONLINE:初日?

インフルエンザ療養中なので
(今やってるためしてガッテンが手遅れで悔しいゾ)
ときメモONLINEのサービス開始時刻にも立会い可能。
ということで、キャラの名前も決めていざ!と思っていたけれど、
やっぱりサービス最初と言うことでなのかなかなかつながらない。

30分くらい経って、ようやく最新版パッチDL終了。
さあ、ゲーム起動!
……あれ?
スペック足りてなかったっけな……。
やっぱ今のPCじゃ無理かも。
そう思いつつログイン。
あれれ、つながりません。
そうこうしているうちに3時。
公式にも障害報告が上がってたので、あきらめて寝ました。

で、夜になって起きて、再びログインを。
あらら、またもやerror17。
公式を見ると、2/2 14:00までメンテ中とのこと。
アハハハ~ン。やってくれるぜ。

まあ、ログインできたところで、グラボがダメって言ってるっぽいんですが~。
関連記事
ときメモONLINEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

