--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.Fri

マイメロ2期発表

マイメロ、延長ではなくて2期目みたいですね。

『おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル』

このサブタイ、もっとカオスになるということか……?
とりあえず、日経プレスリリースの記事よりストーリー部分を抜粋。

【ストーリー】
 世界が平和になり、マリーランドに戻ったマイメロディ。
 大好きな歌ちゃんと離ればなれになってしまい毎日寂しがっていた。
 ところが、反省部屋で反省文を書いていたはずのクロミが、再び魔法アイテムを奪い逃げ出してしまった!
 王様は再びマイメロディにクロミの悪さを止めるように命じたのだった。
 一方、悪夢に魅了され世界をピンチに陥れてしまった柊先輩は、王様にオシオキとして謎の正義の味方としてマイメロディを助けるように命じられる。
 そして現れた、謎の男の子とはいったい???
 はてさて、マイメロディとクロミの魔法対決はどうなる?
 歌ちゃんの恋の行方は?!



柊先輩……どうなるんだ?
おとなしくお仕置きを聞くのかいな。
そして謎の正義の味方って。
現れた謎の男の子は小暮のライバル?

ともあれ、4月からも日曜朝9:30は大切な時間。
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

